痴漢マンを撃退した男

勇者親分が学生時代に友達から聞いた話を思い出したのでUP^^
当時の岩見沢駅(北海道)には、変質者が二人いて
毎日わざと女子高生にぶつかる!のであった←大甕駅(日立市)にもいた
岩見沢の高校生のあいだでは、ちょー有名な二人で
(大甕駅ではOLのあいだで有名人
高校生の間では「痴漢マン1号・2号」と呼ばれていた!
ある日の事、駅の待合室で、友人が野球部員達と電車を待っていた時、一人の野球部員が、痴漢マンをみつけ、ずーと「痴漢マン」を見ていた!
痴漢マンが突然 「お前なぜ俺を見てる?」 と怒った!
彼は「お前痴漢マンだべや!」 と言い返した!

駅の待合室の中は大爆笑^^

痴漢マンは、恥ずかしさのあまりいなくなった^^
たったの一言で痴漢マンを撃退し彼は勇者となったそーだ^^
この話を聞いた勇者親分たちも大爆笑したのであった^^

でも、今は変な人が多いので、この戦法はおすすめできません><

学校とか行政に任せましょう!

2008年5月の記事を再UPしました^^

Translate »