あれ?こんな顔だっけ???

あれ?こんな顔だっけ???

勇者親分2009-07-03 10:07:14

これも、魔女②(妹)の短大時代の話です^^
魔女②は、威張りん坊の寝ぼすけである!←ちょー威張りん坊!
ある日、学校に遅れるから「起してこい」と親父に命ぜられた勇者親分は、魔女を起しにいった。
「おきれー!朝だぞー」←札幌弁風に
と親分は言ったが、起きてこない。ドアを開けてベットに寝てる魔女を起しにいく。
顔を見たら、なんか感じが違う???
「あれ?魔女の顔ってこんな顔だっけ?」不思議そうに覗き込むと、「あーこの子、魔女の友達だ!」慌てて部屋を出る><
そーなのである。夜中しらないうちに魔女の友達が泊まりにきていた。←おまけに顔が似ている友達
危なく痴漢or変質者にされるとこだった親分であった…><←ぎりぎりセーフ
でも!ちゃんと起きない魔女が悪い!
※これも二回ほどありました…

Translate »