また魔女がきた><

勇者親分2008-04-17 18:16:03の記事

魔女が二匹そろって宿屋へやってきた><
勇者親分が「何しにきた」と言うと
魔女 「お誕生日のお祝いでしょ!きのーこれなかったから!」(怒りの口調!)
早くも火を吹く魔女たちであった><
勇者親分が二階に行ったら、宿屋のおかみが、もう魔女たちのしもべ(だんな)と美人ちゃん(姪)のおべんとーを作っていた!
魔女①は魔法の伝書バトで矢文(携帯メール)
魔女②は瓦版を見てる(新聞)←しかも寝転んで!
かわいそーな宿屋のおかみであった><
勇者親分がちょっと文句を言ったら…
「マダンテ!」の呪文><←さいきょーに近い攻撃呪文><
もう帰るまで二階に上がんない~><
仕事場に避難する勇者であった><18時30分
ばんざい^^ばんざい^^
今日は魔女たちが早く帰って行った!←美人ちゃんのお迎えがある
これから二階へ上がってご飯だに^^←掛川弁風に
おー喜びの勇者であった^^18時55分

Translate »