和歌山旅行初日の②

和歌山旅行初日の②

勇者親分2009-10-15 08:03:03

義弟が腰痛持ちなので、1時間30分ごとにP.AやS.Aによったので、魔女②とお袋はお土産買いばかりしてました。←まだ目的地についてないぞー!

勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

伊賀のサービスエリア

勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

写真だとわかりにくいけど、すごく眺めが良かった高峰パーキングエリア

勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

最後によった香芝サービスエリア

勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)-井出商店
和歌山に到着^^うわさの和歌山の中華そば屋(井出商店)で夕食^^

うーん

味は濃厚です。関東人の親分には合いませんでした…

店においてあるサバ寿司(アレルギーなので食べられない)

か卵で食べるともっと美味しかったのかも?

義弟は、酒を飲んだ後しめで食べると美味しいと思うって言っていました。

Translate »