秋田道中記…ってほどでもない③^^

秋田道中記…ってほどでもない③^^

勇者親分2016-07-24 07:07:07の記事

それでは皆様お待たせしました^^
秋田で発生した大問題です^^
えっ誰も待ってないって><
そんなこと言わないで魔女②の大ボケぶりを読んで下さいよー^^

それはお墓まりも終わり一路旅館に向かっていた時だった!
予定より旅館に着く時間が遅れそうだと言うことで…
予約した宿に魔女②が電話すると…なんと予約が入っていないと言う(@ ̄Д ̄@;)
泣きそうになった魔女②が何度も旅館の人に確認しても答えは同じだった><
あちゃー秋田まで来てどうするの???
おまけにキャンセル料だけで48000円(税抜き)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どーしようどーしようと騒ぐ魔女②。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
予約をしたのは間違いないが、旅館の電話を控えたメモは家にあるという←大馬鹿者
おまけに旅館の名前が分からない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そー言えば12日に魔女②からメールで連絡がきた旅館名は多郎平旅館だった。
しかし親分が検索すると多郎平旅館ではヒットしない…似た名前の多郎兵衛旅館ならあるのだが???おかしいと思った親分は電話で魔女②に確認したが、住所が同じだから大丈夫との事だった…
コンビニの駐車場で今後の事を相談していると多郎兵衛旅館さんから電話があり、たぶん隣の元湯くらぶさん方ではないでしょうか?との事←連絡してくれた
元湯くらぶさんに電話すると確かに予約が入っているとの事。
旅館名を間違えてどうやって予約したのかは謎のままだったが、無事旅館に泊まれた勇者親分たちであった^^
めでたし^^めでたし^^

迷惑をかけた多郎兵衛旅館さん

Translate »