とにかく変わり者の勇者親分^^

勇者親分2010-03-01 10:00:00の記事

「負けず嫌いを治す」で、見にくる人がいるので、また書いておこうっと^^
はーい^^友人たちには変わり者で、ちょー有名な親分です^^
負けず嫌い!
欲しがり屋!
おまけに好奇心強すぎ!
の三拍子揃った変な人^^
親分を、みんないい意味で言えば「ユニーク」悪く言えば「坊ちゃん育ちの我侭小僧!」と言ってます^^これが我侭を言い出したら聞かない性格で、まあ話題には事かかない人間です^^
某総合病院に、新しいCTスキャナーやMRIが入ったと、聞けば「みせて!みせて!みせろー!」と我侭を言い出し、病院関係者(友人)を困らせ、機器はもちろん、取り扱い説明書まで見せてもらったとか^^
某国立大学では、電算センターを見せろと騒ぎだし、見に行ったとか^^
医者に病気の事を教えるし!←専門外の事で、診療方法や診断方法ではありません
ある精神科の院長なんて「こんなやつと知り合ったばっかりに…」といつも泣いてます^^
人の迷惑を考えず行動して、周りの人を困らせてばっかいまーす^^←自慢すんな!
でも、結構人気があるんですよー^^←被害者続出中><
負けず嫌いは、ちょっと軌道修正するだけでOK!
治す必要なんてありません^^
※その親分も最近は大人になり、あまり我侭を言わなくなりました^^←どこが!

下 院長先生が親分にくれたもの^^←過去記事にあります

大当たりー^^

勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)-表

勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)-裏

追加

21年9月15日の記事を時間移動しました^^

AD
Translate »