またまたやってくれましたー><

勇者親分008-07-21 15:24:05の記事

お袋がどうしても、お見舞いに行きたいと言うので、聖麗メモリアル病院へ行ってきました。
が!病院へついた後…親分「病室どこ?」、お袋「知らない!」
もう肝心な事を聞いてないんですよー><おまけに大伯母さんが寝ていまして、付き添いの人もいません><
お見舞いに行ったのに、ただ行って帰ってきただけ…←全く意味なし!
いつも、こーなんです!抜けてるちゅーか、なんちゅーか><
今年の3月の時なんか、親分が野球場に行っている時なんか、もっと酷かったです><
魔女②から携帯にメールが、「おかーさんと魔女①とその家族が、お買い物に行った後、家の鍵を無くして入れない…携帯も家の中で連絡がとれない><」
美人ちゃん(姪)がいなきゃ帰らないけど…美人ちゃんが、かわいそー><
親分は慌てて野球を途中ですっぽかして家に帰る始末でした><←車の中で一時間以上待っていた!
勇者親分は、お袋の血をひき慌てん坊になってしまいました…(哀れ)

Translate »